ハゲちょビンビン物語

徒然なるままに、ハゲが話す

営業マン

僕は現在、営業マンとして日々働いております。もちろん、かつら被ってですけれど、この前、初めて知りました。

会社のほとんどの人間が、僕がかつらであることを知っていたのです。

もう、勤続7年になるのですが、僕よりも長い人たちは、入社当初からバレてたみたい(笑)

毎日必死こいて髪型整え、メンテナンスしてたのに、気付かれてたんですね。

はい、気付かれてました。

しかも、この前お客さんに、ねぇ、あなたそれ、かつら?って言われました。

僕は、違いますよーって、嘘付きました。たぶん、バレてたんでしょうけど、咄嗟に嘘付きました。

 

なんか、悲しくなってきました。