ハゲちょビンビン物語

徒然なるままに、ハゲが話す

カラスの襲来

昨日、なんかかなり怖い事件がありました。

 

結論から言うと、カツラが盗まれそうになったんですね。

 

誰に?って??

 

カラスです。あの黒きモンスター。

 

車に乗っていて、轢いちゃったんです、カラス。

車から降りて、車の下みたら、やっぱ轢いちゃってました。カラスさん、ごめんなさい。

 

そう、バチが当たったとしか言いようがありません。駐車場に車停めて、降りた瞬間、頭上から襲ってきたんです、カラスが。

 

今まで見たことないスピードで、急降下してきて、頭を.......むしり出しまして。

 

もう、両手で必死で押さえましたよ、カツラ。

 

カラスの足に髪の毛、正確には人工毛掴まれたら絶対剥がれますもん。

 

結局、なんとか逃げてきまして。

 

もう、カツラボサボサで、誰が見てもカツラであるということがわかっちゃうくらい、不自然な感じでした。

 

カラスさん、マジでごめんなさい( ´_ゝ`)