ハゲちょビンビン物語

徒然なるままに、ハゲが話す

エロいとハゲる!?

 

よく、性欲強い人はハゲやすいと聞きますが、それは本当なのでしょうかねぇ。

 

気になりますねぇ。。。はい。

 

ただ、いろいろ調べていくと……なんか本当っぽいですね。

 

しかし……

 

性欲が強い人=男性ホルモンの分泌が多い=ハゲる

 

わけではないらしく、、、

 

男性ホルモン『テストステロン』の分泌が多いとハゲる……でもないらしく、

 

 

『射精』が関係あるみたい。

 

そもそも、ハゲの原因には、男性ホルモン「ジヒドロテストステロン」と、「αリダクターゼ」と呼ばれる酵素が深く関係しているみたい。

ジヒドロテストステロンとは、男性ホルモンの「テストステロン」がαリダクターゼという酵素の働きによって生成される物質で、ハゲの根本的原因。

 

そんなジヒドロテストステロンの働きを抑制させるのが亜鉛らしく、、、

 

ただ『射精』により亜鉛が消費されると……抑制できなくなり……ハゲる。

 

けれども、だからと言って、、、ハゲないために『射精』をガマンするのも、逆にストレスよね。

ストレスで円形脱毛症になっちゃうよね。

 

はい、今日は性欲とハゲの関係について述べてみました!!

 

cosmos0726.blog.fc2.com