ハゲちょビンビン物語

徒然なるままに、ハゲが話す

ハゲが始めたアドセンスブログ

ついに始めました、Googleアドセンス。いつかはやろうと思っていたんですが、思って

いるだけじゃダメだと思い、ハゲ散らかしてはいますが、さっそくグーグルに審査用の

ブログを投稿、そして、なんとか1次審査、2次審査を通過、見事合格を勝ち取りまし

た。

 

 

これからは、できる限り毎日記事を更新していき、少しでもお金が入れば……って、そ

う簡単にはいかないわけですよ。

 

全くと言っていいほど、アクセスが伸びない…どころか、なんかよくわからないけど、

グーグルアドセンスを確認しても、アクセスがゼロのままなんですよ。

 

書いてるブログサービスのアクセス解析では数人とかではありますが、しっかり訪問し

て下さっているのに…なぜでしょう。

 

もう答え、、、分かっちゃってるんです。

 

そう、自分で記事を確認するために自分のブログを開いていたのが、しっかりと

カウントされてたんです。

 

おそらく、アクセスされてるすべての訪問者が、、、私……泣けてきますっ。

 

いろいろ調べると、自分のIPアドレスを除外することで自分の訪問をカットできるらし

いのですが、僕が今使用しているseesaaブログは、なんと自分の訪問をシャットアウト

できないみたいなので……結局ちゃんとしたアクセス数も把握できないわけでして。

 

なんでしょう、最初から行き詰ってますよね。

 

とりあえず、はてなブログはそこまでアクセス集めようとか考えているわけではないの

で、なんかあったらまた記事書きます。

 

ではでは。