ハゲちょビンビン物語

徒然なるままに、ハゲが話す

最近は頭も涼しくなってきましたね。

雨が続いていて、本来の気候がよくわからなくなってます。

 

8月に関しては、確か27日間雨降ったみたいね。

 

夏ぢゃなくて、雨季だよね。温暖湿潤気候ぢゃなくて、熱帯気候だよね。

 

以上気象が続いてますが、最近はグッと気温も下がってきて、頭も涼しくなってきましたね。他の人よりも敏感に感じ取れます。

ハゲてるんで。

 

涼しくなってくると、湿気もなくなり、汗も出にくくなるので、カツラのメンテナンスもしやすくなります。

 

夏は頭皮が蒸れて、かゆかったりで、大変でしたけど...

 

しかし、寒くなればなるほど、今度は乾燥が頭皮を襲います。

 

フケが多くなり、これまた痒くなりやすくなるんですよね。

 

家にいる間はカツラはずして、頭にいつもクリーム塗ってます。

乾燥肌ようのやつ。

 

今日も天気悪そうですが、カツラ装着して気合い入れて仕事行ってきます!!